人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に運がよくなる人生のターニングポイント2

こんにちは110.png

MIRIのblogに訪問してくださってありがとうございます162.png

初めて訪問してくださった方はぜひ自己紹介blogとMIRIのサロンへの想いお読みください。↓

自己紹介blogです
私のサロンへの想い

先日、歯列矯正が私のターニングポイントだったというblogをかきました。

よければお先にお読みください→絶対に運がよくなる人生のターニングポイント

私が出会った歯の矯正の先生は、「ただ単に歯の並び方をなおす」先生ではありませんでした。

治療は30分ほどでしたが、その後、先生との話す時間が設けられていました。

その時間なんと約2時間ほど!!

ときには、自分の普段の感情を吐き出してしまったり、先生の最近の人生観なども話してもらいましたが、

なにがびっくりしたかというと、

その先生のところに通った患者さんのほとんどの人が、

「治療を受ける前と後では人生が変わりました!!!」177.png177.png

という人がとても多かったのです。

みんな、新しい自分のステージにたてたり、

資生堂のカウンター業の女性は売り上げが劇的にアップ!

宝塚のトップの座を得た宝塚俳優さんもいました。

歯科衛生士として、キャリアアップしてお給料が上がった、

など、、いろんな方に出会いました。106.png

そして、私もとても痛くて大変だった歯列矯正の治療でしたが、

噛み合わせを直すと、自分が本当にやりたかったこと

自分がこの親の元に生まれたことと、これからの自分の人生は全く別ものなのだとして、

自分を考えられるようになりました。

先生がよく仰っていたのは、、

親の呪縛を取り払う(ちょっと言葉は悪いですが105.png、いい意味ではちゃんと親の元から巣立つ)

棚からぼたもちものの、空から降ってくる言葉が心に耳に入るようになる

自分に必要な出会いや教えがすーっと心に入るようになる

自分の心が見えやすくなる。そして、その心に正直に体が動くようになる


すべて、治療後に、、

納得!!

ということばかりでした。

あなたも、きっと人生のターニングポイントだと思う出会いってあると思うんですが、

やはり、

心身がまず健やかでないと、

その出会いに気づけないことがあるんじゃないかな〜と思います。

私の場合、

長年の歯の歪みによって生じていたカラダの骨格のバランスの悪さ、表情筋の歪みなど、も原因でありました。

何かカラダに不調があるとき、

それはあなたのカラダが、本当のあなたを探しているというサインかもしれません。


そして、人が話す言葉をひとつひとつ言霊だと感じ、

大切に自分に落とし込むこと。。


私が、運を引き寄せる1つの行動だと思っています。

読んでくださってありがとうございました162.png

クリスマスの楽しいテーブル、
お正月の和モダンテーブル、

テーブル作りも華やかで楽しい季節です❤
10月、11月のテーブルコーディネート体験レッスン
ホームパーティー

ぜひぜひみなさまのご参加お待ちしておりますね


10月体験レッスン
11月体験レッスン


→ホームパーティー参加受付中♪











by SalondeBonher | 2017-10-21 16:09